「葉、大人しく僕のモノになれよ」

オイラの名前は麻倉葉!ふんばり学園の新入生なんよ!
そんなオイラにいきなりそう言い放ったのは、カリスマ兼変人で有名な生徒会長、麻倉ハオだった!
朝の校門でぶつかって以来、オイラは何故かハオに付きまとわれる羽目に!理由は「お前が欲しいから」!?

「じょ、冗談じゃないんよ!絶対お前なんか好きにならんぞ!」

そんなオイラの抵抗も虚しく、ハオはどこまでも強引に迫ってくる!
オ、オイラの学園生活はどうなってしまうんよー!?

ドキドキ☆ハチャメチャ★ラブコメディ♪いよいよ開幕!!
第一話「葉、生徒会長に狙われる!?」では二人の出会いにスポットを充ててお送りします!待望の本編は近日公開しませんよ!(笑)

すみません、凄く楽しかったです。
ハオ様ばきゅーんってしてるつもりなんですが、なんか投げチューにも見えますね!
文字無verはこちら
2011/09/08 
prev : main : next
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -