(0110) ▼ こんにちは〜様

こんにちは、管理人の穂純です。
メッセージ有り難うございました。
お返事不要とのことでしたのでお名前は伏せさせていただきますね。
恐らく読んではいらっしゃらないかと思いますが、自己満足でお返事させてください。

私の方こそ、楽しい時間を有り難うございました。
サイトに足を運ばせていただいて作品を読んでいる間、とても幸せな気持ちで過ごさせていただきました。
活動している方が少ない時期に嵌まったこともあり、それでも他の方の作品が読めることが本当に幸せでした。
それが嬉しくてお声かけした次第ですが、私生活が優先ですのでどうぞおきになさらないで下さい。
ずっと気にしてくださっていたんですね。作品と同じ優しい方でなんだか嬉しいです。
最後にご挨拶頂けてとても嬉しかったです。
いつかまた何処かのジャンルでお会いできたら素敵ですね。
有り難うございました。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -