休憩中くらいいいじゃないか!


タイトル通り、お勉強休憩中です。
…いいじゃないか、休憩中くらい母さんの携帯電話拉致って書きたい放題リアル更新したって。
いいじゃないか、約4時間ぶっ続けで勉強した後の数分の休憩くらいやりたいことやったって。
でも明日と明後日連日私立入試なんだよなぁ。(
今日とかわざわざ自習しに学校行って帰って来てご飯食べてちょっとTV見て約4時間勉強したんですよ?
私にしてはすっごい頑張った。(
その勉強の9割数学でその数学の5割連立方程式とか……ハッ。((
意味わからん、連立方程式。
まぁいいや、今からお風呂入ってまた勉強します。
今日は早く寝るよ!ほんとに!(
小説の更新は私立入試終わってちょっとして、公立推薦終わってからバンバンやりたいと思います!


0131 (19:29)










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -