拍手お返事&独り言


こぬしへ
コメせんきゅー!遅くなってごめんねっ!!
卒業おめでとう!私も大好きだよ!これからもよろしく!
ってか、毎日サイト行くからね!←



紅恋の独り言たーいむ。
まず一言、連載が進まない。(((
なんかもう終わる気がしないっす、はい。でも一つくらいは終わらせたいっす。なので頑張ります。一週間以上連載,短編,シリーズともに更新がない場合は誰か私に渇を入れてやってください。頑張って更新するかもしれませんので。←
多分このままじゃ、イナgoまで辿り着けないです。4月からはイナgoも入れたいなーとか思ってましたけど。
ふっはっはっ、……頑張ります。((



0322 (13:14)










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -