卒業ー!!


遂に、とうとう、卒業しましたぁ!!

なんかもう、泣くかと思いました。だってみんなボロボロ泣いてんだもん。
もらい泣きはするんですよ?私。でも頑張った。絶対泣かないって決めてたから泣かなかった!
多分これから一人でボロボロ泣きます。人前では泣いちゃだめだけど一人なら泣いていい、っていう自分ルールがあるんです。←
・・・うん、危なかったぞ今日は。危うく自分ルールを破るところだった。
はい、リアルの話終了っ!サイトの話しまーす!これ以上書いたら収集つかなくなるんで。


普通に遅刻してますがホワイトデーネタ執筆中です。明日までにはup出来たらいいなー、と思ってます。
お相手?聞かなくても分かる咲山さんです。(キリ/←
短編集は疲れるんでお休みします。
それと、卒業ネタも書くつもりです。・・・遅刻しそうな気がしますが。
ハッハッハッ、帝国以外に相手なんていませんよね?((((
ごめんなさい、嘘です。ちゃんと他の子達も書きます。多分。
飛鷹さんも書きます。エイリア組も書きます。多分。
それから、卒業ネタがちゃんとup出来たらイナGOも置こうかと考えてます。
・・・・・・遅イトカ言ワナイデ!ワタシ、余裕ナイノ!!咲山サンニ愛ヲ注イデタラ浮気ナンテ出来ナイノッ!!(((
長編はなるべく更新優先しますが、亀更新です。今もですが。

以上、報告でしたっ!


0315 (23:40)










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -