拍手お返事&携帯電話購入!!!!


恋水に拍手コメくださった方へ、

拍手コメ感謝です!
ひたすら切なくしようと頑張ったのですが…、何かもうだめですね。
途中で何書いてるのか分からなくなるとかいう…。
ほんとありがとうございます、そんな勿体無いお言葉…!!
精進します! コメありがとうございました!






やっっっっっっと 携帯電話買いましたぁ!!
し、か、も 、スマホ!!
何年この時を待ったことか!やっばいめちゃくちゃ嬉しい!
でもどうやら私が購入したスマホは他のスマホとはちょっと違うらしいです。
アプリをダウンロードするのはpcで色々してからとか何とか…。
すげぇ面倒。でも頑張ってみる。
あと、Eメールめちゃくちゃ使いにくいらしい。買った後で知ってちょっと後悔…。
やってみたけど、まずエラーになるとかいう悲劇。何故だ畜生…。
そんな感じなのでリア友には申し訳ないけど、メール出来るようになるまでちょっと時間かかるかも。
明日…、いや、今日の内に何とかしようと思います。

早くEメールが使えますように!
そしてEメール機能が充実しますようにっ!






0304 (00:26)










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -