キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キタァァァァァァァアアアァァァァァアアアァァァァァアアアアアアアアア!!!!!!!!!
推・薦・入・試・合・格・!・!・!・!・!・!・!・!・!・!・!・!
河合も一緒!!!!!!!一緒に合格!!!!!!!!!イェイッ!!!
良かった良かったホント良かった!!!これで携帯買って貰えるぜヒャッハー!!!!←
ってわけで今週の土・日に携帯電話を買って来ます!!!!!
サイトの更新率も上がります!!!!・・・多分!(
とりあえず今週中にバレンタイン企画短編集を全部書き上げます!
連載も更新できたらいいな!!shortも辺見さん甘夢下書きしてるけど!←
新感覚DAYSをそろそろ終わらせないな!まだちょっと続く予定だけど!
紫恋は次は絶対飛鷹さん出るよ!絶対だよ!!
嘘吐きトライアングルは・・・・・・頑張る、!(((

ていうか今日のイナGO見てたら天馬がキャプテンですっごいビックリ。
そして倉間が喋らないとかいう事態。大変大変!!←
ヒロトとリュウジ出てきゃっほー。((
リュウジ変わってなくて良かった!晴矢と茂人と夏彦出ないかな・・・。
・・・夏彦ォォォ!!!もうやだかっこいいどうしようネッパー!!!夏彦!!!(落ち着け、
ていうか虎丸くんがかっこいい。マジで。どうしようすごいかっこいい!!!(

バレンタインは源田さんと一緒にチョコレートケーキ作りたかったです。
そして咲山さんにあげたかったです。((



0215 (23:48)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -