終 わ っ た 。



はい、どーも。私立入試期間にリアルばっかりグダグダ更新してた紅恋です。
終わったよ、私立受験。
終わったよ、勉強尽くめの日々。(正確には終わってない。
終わってないよ、公立推薦…!!
もうやだ、色んな意味で終わった。数学とか……ハッ。((
さぁて、これからどれくらい更新出来るか…。
今月はバレンタイン企画やりたいなぁ、って思ってます!
んー、フリー配布にしよっかな、短編集にしよっかな。(
バレンタインまでには受験終わってるので何とかしたい・・・!
ホワイトデーも企画したいな、seriesにまとめてupしよっかな、((
とにかく連載もどうにかしないと・・・。
新感覚DAYSが最初に完結しそうな感じ。
まぁいいや、とにかく今日は雪のせいで異常に寒かったので温まってからサイト更新します。(
・・・出来ればの話だけど。



0202 (20:24)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -