等価交換

「ん……俺も好きだよ」
「僕の方が好きだもん」
「ん、愛してるよ」
「もっと」


もっともっと、僕がいいって言うまでもっと言って……僕が、僕が……

そう思っていたら、憐に肩を掴まれて引き剥がされた。
なんで……?


「憐……?」
「等価交換、しようか」
「とーかこーかん?」
「言葉が欲しいなら、吏來からもちょーだい」
「僕からも……?」
「そうしたら、もっと言ってやるよ……吏來がいいって言うまでずっと言い聞かせてやる」
「本当に?」
「あぁ」


いっぱいいっぱい言ったら憐もいっぱいいっぱい言ってくれるのかな?
いっぱいいっぱいちゅーしたら憐もいっぱいしてくれる?
痕もいっぱい付けてくれる?
僕だけに……?


「僕がしたら憐もいっぱいしてくれるの?」
「吏來が望むならな」
「僕だけに?」
「吏來だけだよ」


そう言ってくれた憐に嬉しくなってちゅーすると、憐からもちゅーしてくれた。
僕が笑うと憐も笑ってくれた。


「憐 大好き!」


ぎゅーっと抱きつくと、笑いながらも抱きしめ返してくれた。
やっぱり、憐好きだ……大好き


ー END ー


prev / next
[ 3/7 ]
[ Back ]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -