そんなこんなで光の見える方へ進んで行ったら、何故かどんどん幅が狭くなっていった。出口だと思われる光は、まだまだ遠い。なんという罠。


しかしまぁ、今更後には引けないのでとにかく進むことにする。ちゃんと進んでいるのかどうかはいまいち分からないが。


で、だんだん尋常じゃないレベルで狭くなってきて、これなんて無理ゲー?とか思いながら、苦しさのあまり半泣きで進むこと数時間。







ようやく光の中に出ることに成功した、


が。











「オギャー!オギャー!」





え、何?赤ん坊の泣き声?









「おめでとうございます!元気な男の子ですよ!」










え。
ちょっと待って。何がなんだか分からないのだけど……









とまぁ私がパニックになってるのを余所に、なんかあんまりよく見えないけど、いくつかの人影らしきものが慌ただしく動き回っている。で、何かふわりとした浮遊感を感じた途端、ドアップで人の顔(あんまりよく分かんないけど、多分女の人)に近付けられた。









そして。






「よく頑張ったね。生まれてきてくれてありがとう、私の赤ちゃん」










え?

これって私に向かって言ってるの?






だとしたら。










生まれ変わった、ということ?









……まだ、私は神様に見放された訳ではないみたい。







(第二の人生は男の子)



[ 5/57 ]

|TOP|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -