こうして私たちのバンド練習の日々が始まった。

はずなのだけど。




「ちゃうちゃう、ここはこっちがリードなんやからそっちの音は抑えなあかんやろ!」


「そないなこと言うたかて、んなこと出来へんわ!」


「なんでそないなことも出来んのや!」


「はぁ!?じゃあお前やってみせろや!!?」


「あーもう!二人とも喧嘩はやめぇや!」


「………」





あのー、すみません。
私帰ってもいいですか?



なんていうか、最初から上手くいくなんて思ってはいなかった。けど、演奏する彼らがこんな状態なら、私が居たって意味ないと思うんだよね。音楽のこともよく分かんないから、アドバイスだって出来ないし。





「――とにかくっ!
本番まで時間もそないあらへんし、はよ合わせるだけでもせな!白石クン、練習出来へんで困っとるやないの!」



おお流石小春。よく気がつくね、ほんと。



「確かに、今この場に白石おっても何もすることあらへんな」


「せやなぁ」



そして君たちは今頃気付いたんだね。
まぁ期待はしてなかったけど、うん。



「とりあえず音源だけでも渡しとくわねっ。しばらくはこれ使うて個人練習しといてやー」


「ん、おおきに」



はぁー、どこまでも気が利くな小春は。四天王寺のヒロインなだけあるわ。
少なくとも、前世の私よりは女子力あると思うよ。





「あー、今日は時間も遅いしとりあえず解散しよか」


「おん」



そんなこんなで、一日目はあっけなく終了。
こんな調子で本番までに間に合うのかなぁ、と思ったのはここだけの話。



[ 47/57 ]

|TOP|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -