そうしてなんだかんだで昼休み、午後の授業が終わり、迎えた部活の時間。

私はいつもと違い、少し緊張した面持ちでコートに立っていた。



「ほな今日はストローク練習からしよかー」


するとコートの角から監督の声が聞こえ、私はいよいよかとラケットを強く握りしめた。そしてコートのエンドライン上に立ち、軽く挨拶した後真っ直ぐに相手を見据える。相手、といっても球出しの子なんだけどね。

なんか手汗かいてきたなぁとか考えていたら、いつの間にかボールがこちらに向かってとんできている。

あ、ヤバい。





「……っ!」



そんな極限ギリギリの状態で打ったからだろうか。
私が追い詰められて打った球は、クロスのコーナーのオンライン上に入っていた。

なんか、今の感覚って試合の時の感覚と似てる気がする。
今なら何でも出来る、って思えちゃうような。そんな気分。

そのまま、もう一球、もう一球と私は次々に決めていく。どれもこれも、今までとは段違いなくらいいいボールばかり。
なんか気持ちいいや。










「白石、今のええ感じやったで!」


「ホンマ、この前見た時とはえらい違いやわ」


「おん、おおきにな。二人とも」



ストローク練習も一区切りしたところで、謙也とユウジがこちらにやってきた。
どうやら先ほどの練習を見てたらしい。



「なんや、試合のこと思い出したんか?」


「んー、というよりは身体が覚えとったって感じやな」


「まぁそんな感じやったな。自分で驚いとったみたいやし」


「おん、自分でもびっくりや」



試合中と言えどもそれほど長い時間だった訳ではないし、特に変わったことなんて無かったはずなのに。

本当にびっくりだ。

[ 44/57 ]

|TOP|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -