side 謙也







「……白石?」




「……」




「……もしかして、泣いとるんか?」




「………っ! ……泣いて、へんわっ」








正直言って、かなりびっくりした。



やって、今まで監督にどんなこと言われても、どんな理不尽な練習を言い渡されても耐えてきた、あの白石が。


涙ポロポロ流して泣いとったんやから。







「色々厳しいこと言ってもうたからな。……ほんますまん」


「……ちゃうねん」


「えっ?」


「忍足のせいと、ちゃう」




始め泣き出した時は、どんなに罵倒されるもんかとヒヤヒヤしとったのに、いざ口を開いて見れば、白石は俺を責めることなんかせんかった。








多分。








今、白石は自分を責めとる。











いつだって、白石はそんな奴やねん。










この前かて、白石は他の一年が散らかしとったボールを一人で集めとった。
何で他の奴らにやらせんのやって聞いたら、俺が注意せんかったからや、なんてめちゃくちゃ言いよって。


なんやねん、それ。

そないなこと言うんやったら、この部活で起きた悪いことは全部白石のせいになってまうやんか。











なんちゅーか、子供らしくないねん。白石は。












今のかて、悪いのは完璧に俺や。

白石があまりに上手くなるのが早いもんやから、中学から始めた初心者っちゅーのをつい忘れてもうて、次へ次へと進めたくなってしまったんや。

その結果、白石を完全に追い詰めてしもうた。







馬鹿か、俺は。










「……俺な、こんな弱い自分が大っ嫌いや」


「……おん」


「……せやけど、これ以上逃げたくもないねん」


「……」


「だから、忍足。



俺はもう逃げへん」









なんで怒らんのや。なんで俺を責めんのや。お前の言うことはめちゃくちゃやって、なんで言わんのや。











なんで。










なんで、そないに強いんや。白石は。








……ほんま、敵わんわ。



[ 32/57 ]

|TOP|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -