「白石!」



「……っ、」





やっぱり浪速のスピードスターには敵う訳もなく、数十秒後には私はあっさり捕まってしまった。
いや、ここは空気を読んで放って置いて欲しかったんだけどな。









「……白石?」




「……」




「……もしかして、泣いとるんか?」







「………っ! ……泣いて、へんわっ」










あああああっ!!
バレたあああああっ!!

そうだよ泣いてるんだよ!だから追いかけて欲しくなかったんだ、ちくしょう!!





「色々厳しいこと言ってもうたからな。……ほんますまん」



「……ちゃうねん」



「えっ?」



「忍足のせいと、ちゃう」





そう。

私が泣いてるのは、決して謙也のせいではない。






本当は、ただ怖いだけなんだ。













実を言うと、前世で私は生粋のダブルスプレイヤーだった。ポジションは後衛。

だから、いつだって私はコートを守ってさえいればそれで良かったし、点を決めるのは常にパートナーの役割で。私は、ただそれに甘えていた。




攻めることから、ずっと目を背けてきた。












しかし、今回の試合は全員シングルス。


つまり、こんな私を助けてくれるパートナーはいないということ。









だからこそ、私は変わらなくてはいけない。









でも。


果たして、前世の自分を越えることが出来るのか?









それが、怖いんだ。








「……俺な、こんな弱い自分が大っ嫌いや」


「……おん」


「……せやけど、これ以上逃げたくもないねん」


「……」


「だから、忍足。



俺はもう逃げへん」










覚悟は、決まった。

[ 31/57 ]

|TOP|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -