「あー、ちゃうちゃう!そこはもう少し強気で攻めなあかんて!」


「せやかて、とりあえずここは繋いどく方がええやろ?こんな無茶なとこからなんぼ攻めたって、絶対入らへんわ」


「せやから、その弱気な姿勢があかんのやって!」





という訳で。


現在、謙也先生のご指導の元、絶賛猛特訓中でございます。


とはいえ、先ほどから謙也の言ってることは無茶苦茶ばかり。






ちなみに、さっき受けた指導はショートクロスからのストレートを狙えとのこと。



……あんなネット間際からストレート打ち込んだら、確実にネットもしくはアウトするわっ!



彼はきっと、私をこの世界の何処かにいるであろう、某テニス漫画の主人公か何かと勘違いしているに違いない。

確かにあの一年ルーキーなら、ドライブなんとかで確実に入るわな。







……まぁ、単純に考えて私の技術不足な訳だけども。




それに加え、私は根っからのチキン(大事なことだから何回も言うけど)。



だから、そんな強気なとこ攻めたら間違いなくプレッシャーに負けてネットかアウトだ。

なのに。









「白石ぃー!そんなちんたら攻めとったら、あっという間に相手に先制されるでぇ!」


「分かっとるわ!」



謙也はあくまでも、攻めのテニスを私に求めてくる。



いや、私だって本当は分かってるんだ。










私に必要なのは、攻める勇気だってこと。



でも。









「……やっぱり、無理や」


「……白石?」



謙也が心配そうに私の方を見つめている。ごめん、謙也。


それでも私は。






「……俺は、忍足が思う程強くなんかあらへん!」


「ちょっ、白石!待ちぃや!」













期待に応えられそうにないんだ。









気がつけば、私はラケットを握り締めたまま走り出していた。


[ 30/57 ]

|TOP|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -