球拾いも終わり、ようやく私たち初心者組のサーブ練習の時間になった。とは言っても、練習出来るのは先輩たちが休憩している間だけ。
短時間で効率良く練習しなくちゃね。





まず、軽く一球。



「………っ!」




私が打ったボールはそれなりのスピードで、何とかサービスエリアに入る、が。




……ヤバい、思ったよりも難しいかも。



本音を言うと、前世での経験もあるのだから、もっと上手く打てると思ってた。


でも、やはり身体の勝手が微妙に違うのだ。
事実、実際に打った球はイメージよりもかなり遅く、狙ったコースとも全く異なる場所に入ってしまった。






「……あかんあかんあかん」


なんてぶつぶつ唱えながら、私は再びボールを構えた。






イメージより、動きを見るんだ。


ボールの動き、腕の動き、ラケットの角度。




そして何よりも、今まで練習して来た自分自身を信じなくては。











「……ふっ!」



二球目。




パァン、という打球音とともにボールはサービスエリアへと向かう。先ほどとは違い、スピードも早くコースも悪くはない。最も、まだまだ改善点はありそうだけど。


でもまぁ、初日だしとりあえずこんなものだろう、だなんて一人で納得することにした。











そしてこの時、じっと見つめる視線に、私は気付くことが出来なかった。


[ 23/57 ]

|TOP|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -