俺としては、あぁそういや新入生代表の挨拶しとったのがそんな感じの名前やったなって、そんぐらいの認識やった。ぶっちゃけ顔もよく覚えてへん。
まぁ、クラスも違うし仕方ないやろ。





せやけど、監督はほんま嬉しそうにニヤニヤ笑っとるねん。




なんや、監督がそこまで期待するような人間なんかいな。その白石っちゅーのは。




監督が、うっかりしとったらいつ追い抜かれてもおかしゅうないでぇ、なんて脅してくるもんやから、俺は余計その『白石』に興味が沸いた。








せっかくやし、他の皆にも白石について知らせたるか。


たったの一週間で監督を惹き付けるほどの人間や。それなりに、ものごっついやつに違いないで。あ、明日から白石観察もせなあかんなぁ……。


それにしても、みんなに今聞いた話をしたらどないな反応するやろな?






あぁ、明日が楽しみや。








(少年Kの独白)



[ 21/57 ]

|TOP|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -