そして、私たちが入部してから一週間が経った。



ちなみに、私たち初心者組は未だにラケットすら握らせて貰えず、ひたすら筋トレと校舎周りを走る日々を送っている。

何事も基礎は大切だから特に不満はないのだけど、この調子で続けていて他のみんなに追い付けるのかと考えると、やっぱり不安はある。



あ、それと。
これは大体想像出来てたことではあるんだけど、この一週間ひたすら身体を鍛え続けることに耐えられなかった一部の初心者組は、早々に部活を辞めてしまった。

まぁ、なんとなくカッコいいとかいう理由で入ったら、想像と違っていてついていけなくなったってとこかな。
別に、そんな彼らを責めるつもりはないが。むしろ、同情するね。
私だって、ただの中学生だったのならさっさと辞めてる自信があるから。




……とはいえ、ずっとラケットが持てないのは正直辛い。そろそろ、素振りくらいはしても良さそうなのになぁ。


[ 17/57 ]

|TOP|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -