そうして迎えた、部活初日。



そこで、先生はコートに入るなり一言。



「みんな集まったか?ほな、一年生を経験者組と初心者組で分けるで。経験者は向かって右側、初心者は左側に集まるんや」







……え、なにこれ。


まさか初っぱなから初心者と経験者で区分されるとは。


確かに初心者と経験者とでは力量に差はあるけれども、そうした分別は部内での亀裂を生みやすい。だから、てっきり最初はみんなで仲良く同じメニューをこなすものだと思ってたのに。
少なくとも、前世で私がいた中学ではそうだったんだけど。


でもまぁ、四天宝寺ほどの強豪校ではそうしたことも必要となってくるのかもしれない。
そう自分に言い聞かせ、とりあえずその場は納得することにした、が。


先ほどちらっと見たら、将来のレギュラー組らしきメンバーはみんな経験者組みたいだから、正直不安は隠せなかった。



……これから、ちゃんとやっていけるんかな。

[ 16/57 ]

|TOP|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -