→後書き




熱が出ると脳内がR20くらいになるらしい。
昨日、一昨日と39度〜38度の熱が出てまして。
ダルいわキツいわ痛いわでボロボロだったんですが。
気が付けば頭ン中はこんな事ばっか妄想してました。



姫は暗殺も手掛ける手塚のペット的な感じ。
例に漏れず手塚は俺様!
ィヤッホゥ☆
で、侑ちゃんも頭でちょびっと出しました。
後々色々と動いてもらうキャラとして。
で、最後の“セリアンブルーの瞳”は景ちゃんの事。
あの男も出ますよー。



タイトルの“DISPAR”は造語。
っていうか彼等のいる国の名前。
読みは“ディスパー”。
綴りを捩って“絶望の国”と呼ばれてます。
絶望は“DESPAIR”と書くので。



ま、ぶっちゃけ寝込んでる時に姫が手塚に跪ずいてフ●ラしてる妄想が浮かんだだけなんですがね(爆)



色々設定は考えましたが短編でアップしちゃったし、書く場所もないので続きは……書こうかなぁどうしようかなぁ……。
見たい人いるのかなぁ……。
暗いし……七割近くエロだし……姫が人殺すし……手塚鬼畜だし……侑ちゃん変態だし(それはデフォ?)。
見たい方いらっしゃればBBSでもメルフォでも拍手でも一言くださいませ☆
どっかしらで書き始めるかもですー。

2/2
prev novel top next
template by crocus
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -