→言い訳




……何を書いてるんでしょう。
えぇもう管理人自身も謎ですよ。
スランプで無理矢理捻り出すとこうなるのか(-.-;)



取り敢えず内容的には、綺麗な物には毒があるのです、と。
そんでそういうものほど脆弱なので身を守るために刺とか毒を持つ。
で、リョマも弱いからわざと毒付いたり刺のある言い分をして他人を遠ざけてきたんですね。
けど、べ様はそれでも離れねーぞと。
むしろ俺が守ってやるぜ、と。
…………わかりにくーい!Щ(゚Д゚Щ)
ここで補足してどうするよorz
文才ほしい……。



あ、ちなみに本当に毒を持った蝶は存在します。
ジャコウアゲハとかが日本ではポピュラーかな?
ただし触っても腐りません(当たり前)
でも毒を体内に入れたりすると吐き気とかなんとかで大変な事になるとか。
ちなみに、姫羅は見たことありません(´∀`∩)←

2/2
prev novel top next
template by crocus
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -