→言い訳




まず、恒例の。
ごめんなさいm(_ _)m


今回のははっきり言って目茶苦茶突発ですたι
ぶっちゃけただ単にリョマの『願いを捨てても守りたい誇り(プライド)がある』って台詞と、一対六の大立ち回りが書きたかっただけ(笑)
本当は攫った奴らは暴力団にして、リョマを輪姦させようかとも思ったけど(←外道)何となく誘拐のリスク考えたら矛盾してたのでコッチにしてみた。


しかし……やはり姫羅の書く姫(リョマの事)は男らしい……。
この話なんか姫が女体じゃなかったらリョ跡じゃね??とか本気で心配に……。
いや!姫羅は姫の攻なんか認めませんよ!!
断じて!!!!
でもなぜか男らしすぐる……。
っていうか可愛く書こうとするとロリ化してしまう……。
原型留めなくなるのでそれはイカンかと……。
原型留めなくていいから可愛い姫が見たい!という心の寛大な方がいらっしゃれば頑張って書きますよー!
いや、もうホント。
誰だよコレ、ってぐらい乙女になりますんで。


でわでわ。
また次回の作品にて。

3/3
prev novel top next
template by crocus
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -