→言い訳




突発です。
とあるオフ友と血液型について話していた時に
「跡部とリョーマって血液型的にまさにって感じ」
「あぁO型の女が面倒臭がってテキトーに放ったのをA型の男が甲斐甲斐しく世話しちゃうって?」
「そうそう」
「確かに。跡部神経質そうだしねー」
という会話が盛り上がったので書いてみた。
因みに、姫羅も姫羅のオフ友もO型。
結構色々テキトー。
ま、姫羅は半分B型も入っとりますが。
手塚もO型らしく拘るところはA型並に拘るけどそれ以外は大雑把だと思う。
だってテニスでは妥協しないくせに流行に疎いとかまさに(笑)


※注意※


今回の小説は飽く迄姫羅の主観によるものなので、本来の血液型の方の性質とは異なる場合があります。
決して中傷や差別目的ではありません。

2/2
prev novel top next
template by crocus
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -