→後書き




あぎゃー!半月!半月ですよ!これだけを書くために半月もかかりましたよ!スランプ怖いスランプ怖い:(;゙゚'ω゚'):ガタガタ


さてさて。姫羅にしては珍しく(?)ただベッタベッタいちゃいちゃしていただいた二人なわけですが。うんもう早く結婚しろよとか書いてて思ったわけですよもう(^q^)
白石は締めるとこはしっかり締めるけど基本ベタ甘お兄さんなイメージが強い。たまにヘタレ。そしてオカン。
そして我等が姫様は白石をいじくるのが楽しいけどからかって甘えてる感じ。ツンデレやっほー!ベタ惚れですよ!


しかし実は今回の話で書きたかったのは友香里ちゃんであったというまさかのカミングアウト。友香里ちゃん可愛いよ友香里ちゃん。白石家兄弟の力関係は【長女>友香里>>白石】であると信じて疑わない私であります。


映画を観てからクーちゃん(白石)が好きすぎてどうしましょうな気持ちが荒ぶった結果がこれだよ!スランプ爆発しておくれ!

3/3
prev novel top next
template by crocus
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -