→後書き




映画の跡部様が……跡部様が麗しすぎました堕ちました本気で美人すぎますからッッッ!!!!
ので跡リョを書こうとしたのに跡部様の麗しさの一ミクロンたりとて表現できなかった残念クォリティ……。
ふ……所詮私はリョマオタさ……。


シウとキースに自分たちを当て嵌めてみてちょっとアンニュイなリョマたん。
姫羅的に原作跡リョはなんかツンツンカポーでいいと思うのです。

跡「助けてやろうか」
リョ「余計なお世話(キパッ」

みたいな。
きっとシウとキースみたいになんか事件があって堕ちても自力で這い上がるよね、この二人。みたいな。
むしろ手ェ差し延べたら逆に引きずり込まれて立場逆転とかしそうなぐらい。


シウとキースは互いの手を取って共に這い上がる。
跡部とリョーマは互いの手を道標に自力で這い上がる。
ツンツンカポーは強いのですなー。



べ……べつに書いてる最中にオチが迷子になったわけじゃ……な……ないんだから!

3/3
prev novel top next
template by crocus
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -