→後書き




タイトルの読み方は【ふうげつ、あいまみえず】。
漢詩の組立とか綺麗サッパリ忘れてるゆえ適当ですがががが。

深い意味はない走り書きで生まれた話。
姫羅的な流れはあったうえで書き始めたけど、敢えて色々ぼかしまくって不思議な感じにしてみた。
……らただの意味不明な文字の羅列になったという\(^q^)/
でも敢えて恥を晒すんだぜ!
だってスランプ中だもの仕方ない(´・ω・)


内容については敢えてなにも触れませぬ。
皆様の頭の中で色々当て嵌めてやってくださいませー。
サラッと読み流しちゃってくだしゃんせ。
でもでも姫羅の脳内が知りたいなんて方(いないだろうけど)がいらっしゃいましたらお答えしますぜ!
答え合わせ(?)大歓迎ですの!
……しかしまぁ……リハビリ作品なんてこんなものよね……。

3/3
prev novel top next
template by crocus
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -