→後書き




今更感が否めない……(-_-;)
二週間以上遅刻だぁぁぁぁぁ!それもこれも三回も書き直したせいだ!
仁ィちゃんのキャラが迷子になったりキャラ配置変えたりしすぎたorz
だって仁ィちゃん書き慣れないんだもん・゜・(つД`)・゜・
でもハッちゃん(柳生)書いたから仁ィちゃんも書かなきゃとか思ったら……撃沈orz



12月4日の誕生花はサザンカだそうで。花言葉は『ひたむきな愛・謙譲・愛嬌・理想の恋』。
うん、全部入れようとしたけど無理だったorz
とりあえず仁ィちゃんは駆け引きのできる子が好みとのことで、姫には小悪魔化していただきました(´-∀-人)
そして悩みに悩んだ末、仁ィちゃんには公式(40.5巻)での告白を受けた時の困り顔と学プリから、詐欺師で見栄っ張りなヘタレを採用。
仁ィちゃん可愛いよ仁ィちゃん。



なにはともあれニオちゃんハピバ!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2/2
prev novel top next
template by crocus
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -