→後書き




リハビリも兼ねて前々から書きたかった長編設定の頭だけチョロッとチラ見せです|柱|д-)


ガッツリ王国パロです。
手塚→ファーレン国王
跡部→アイルス国王
ってな感じです。
姫はファーレンの王城に囚われてます。


姫が囚われた籠はまんま鳥籠です。あのインコとかが入ってる。それの大きいバージョンですね。
で、姫は手塚に囚われてから『カナリア』としか呼ばれません。だから人としての名を呼んで欲しい。小鳥ではなく人に戻りたいんです。
そして手塚が『うたえ』を『歌え』ではなく『唱え』と言っていたのは、『唱う』という表記は鳥達の囀りを示す言葉だから。つまりは鳥扱いです。


でも手塚は姫が好きなんです。
手放したくはない。
そして隣国の王は……────。


な、内容にしようと思ってたのにお蔵入りしてた作品です(゜∀°)
好きなんですよねぇなんか。
巨大な鳥籠に囚われてる姫……。
白いワンピ着てたらなおヨシ!
…………マニアックですみません(;´д`)


続き読みたい方……いるのかなぁ……。

2/2
prev novel top next
template by crocus
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -