→後書き




なんとなく書きたくなった健気姫。
勢いで書き上げてやった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



作中に忍足を出したのは医者の家系だったから。
最初は跡部にしようかとも思ったんですが医者の知り合いがいなそうだったんで忍足に。



手塚はこの後医大に進んで医者になります。
姫を治すために。
不二はカメラマンになります。
姫が眠っている間の景色を見せるために。
手塚と忍足は同じ病院に勤務する医者になります。
病院の双璧として前線で活躍します。
手塚の女癖もなくなります。
その後姫が目覚めたかどうかは……ご想像にお任せします。



姫を健気にするにあたり、手塚には最悪な男になっていただきました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ので、手塚に腹立ったら「手塚のバカーッ」と叫んでやってくださいませ♪

3/3
prev novel top next
template by crocus
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -