→後書き




このサイトの短編は姫羅の思い付きで出来ています(-д-)



姫羅は化粧が嫌いです。
不器用なんでめちゃくちゃ苦手です。
ので、こう思い付いたのです。

「姫に化粧させる話書いたら好きになれんじゃね?(゜◇°)」



…………………………(-_-)



無理でした。



というわけで撃沈ですorz
因みにこの話のメイク云々の箇所は姫羅の独断と偏見と実際のメイク過程をミックスしたものなので、あまり本気になさらないように。



で、相手が“?”なのは仕様です。
お好きな方を当て嵌めてくださいませー。
……べ!別に相手書くのが面倒臭かったわけじゃないんだからねッ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)



あー……化粧上手くなりたい。
化粧マンドクセヽ(゜▽、゜)ノ

2/2
prev novel top next
template by crocus
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -