→後書キ




お……………



終わったぁぁぁぁ!!!!!



やっと終わったよー!゜+.゜(´っ▽・。`)゜+.゜
いつか推理物とホラー物を彼等で書いてやるんだと心に決めて早●年……。
目標達成じゃーしゃーんなろーッ!!○(*>ω<)o
……ま、出来はさておき……ね(;´д`)




補足として。
殺されたオリキャラ成金コンビはキングダムと同じく呼び込まれた生きた人間です。
コイツらだけは幽霊ではないです。
それから“懐かしい”と文中で連呼していたのは、『かごめかごめ』や『花一匁』なんかのリズムと似たメロディだから、ですね。
わらべ唄=あんなイメージだったもので。

で、狐面の子供が言ってた『お帰り』はいなくなった村人が帰ってきたと思い込んでいたため。
姫があの村出身というわけではありませんので、悪しからず。
入れたくても入れられなかった説明をここで入れてみた(゜▽°;)
だって奴ら……姫以外に興味示さなすぎて全然調べてくれないんだもん(泣)
って……姫羅が未熟なだけですねorz



まぁ予想通りというか何と言うか、とてつもない中途半端具合ですね(;´д`)
もっと怖く、臨場感溢れる話が書けるように頑張りまっす(`・ω・´)



まぁでも、最後の手塚様と姫はそれなりに満足してます。
何処が慰めてんだアァッ!?(^ω^#)な感じが気に入ってはおります、ハイ。
ドSは書いてて楽しいことがよぉく解りました(´∀`∩)



ではでは皆様!
『おもね編』、長々とお付き合いくださりありがとうございました!

27/27
prev novel top next


 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -