→後書き




キャラソンをi Podで延々聴き続けた後に100曲マラソンのDVDを見たら書きたくなりました。
あんまりにも前回の気の抜けようが異常だったので、今回は気合いを入れて!
……と思ってたのに前半の支離滅裂さは異常orz|||
なかなか頭が執筆にノってくれなくてかなり無理矢理な展開……(涙)
イベント開始後は漸く執筆用に頭が切り替わったんでまだマシですが……あ、でもあんま変わんないかも(汗)



因みに、キングダムのみなさんが歌った曲目はコチラ↓

跡部『KING'S GAMBIT』
忍足『月夜の下で』
仁王『Bluest Sky』
不二『My Time』
幸村『真実』
柳『Dream to Remember』
真田『No Surrender』
白石『prayer』
手塚『NEXT DOOR』
リョーマ『ふたり』

キャラの中で一番歌が上手いのは個人的に白石だと思うのです。
姫、大石、ブン太の上手さも異常ですが(笑)
そして我らがキング。
……どうして爽やかな歌を歌ってる筈なのにオッキーの声だとエロく聞こえるのかしら(・ω・`)
そして今回、メンバーたちの曲は即効決まったのですが、手塚の曲だけ最後の最後まで悩みました。
結局『NEXT DOOR』にしましたが、直前まで別の曲で書く気だったんです。
『好き●もの好●だからしょうがない!』の永瀬芥(CV.置鮎さん)というキャラのキャラソンで行こうかと思ってたんですよ。
姫羅は『好きしょ』は見た事ないのですが偶然ニコ動で耳にして惚れた曲です(笑)
フェロモンならぬエロモンが出てましたもので(爆)
まぁでもキャラソンで統一しようとアレにしました(;´д`)
個人的に姫がピアノ弾きながら歌うってのが好きなんで、それが書きたかっただけとも言えます(ぇ)

4/4
prev novel top next


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -