→後書き




……………………手抜き過ぎるとのツッコミはナシの方向で。



ハイ。
えー尻すぼみ万歳。
苦手です、記念小説。。。(〃_ _)σ‖
そして大遅刻ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
めちゃくちゃ難産でした。
何が難産だったかって?


姫羅は甘い物が苦手

イコーォル

ケーキも苦手(-д-)



自分の苦手な食べ物を如何に美味そうに表現するかってムツカしいですねぇ(;´д`)



参考までに、姫が作ったケーキはこんな感じ↓


ザッハ・トルテ……手塚

チョコレートケーキの王様らしいので、キングとかけてみました。黒いしちょうどいいかと。



ミルフイユ・オー・フレーズ……忍足

画像とはちょっとちがいまして、頭にはリンゴのコンポート。優しくて面白いのに物腰は上品、という忍足の性格設定から。無駄知識として別名はナポレオン・パイと言うらしい。



ドボシュ・トルテ……跡部

オーストラリア皇帝の大好物だったらしいケーキ。ので、単純に高貴なイメージを持った故に跡部で。



シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ……柳生

名前は黒い森という意味のドイツ語らしい。心理学の天才児の設定なんで、冬と春の微妙な季節を表現したコレに。眠りと目覚めの象徴ってイメージで。



なんかもう、暫くケーキはいいっス(;´д`)
少しは美味そうに表現出来てるかしら(問題違)

3/3
prev novel top next


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -