→言い訳




まず、始めに言っておきます。



ここはリョーマ総受けサイトです。



はい。
色々ゴメンなさい。
受けはリョーマ以外認めませんよ?姫羅は。
でも、こういうふざけた話なら攻が追っ掛け回されるのも好きだったりします。
て……テヘ☆



女装が似合うランクを作るなら

@不二&幸村
A跡部
B白石
C柳生&仁王
D手塚&忍足

ってトコですね。
上位四人は女顔なんで似合うかと。
まぁ一位はデフォですし(ぇ)
で、何気に色っぽくなっちゃうのが手塚と忍足。
洋装だと痛いと思うけど、和装だったらフェロモンムンムンだと思うの。
忍足なんか喋り方からして……ねぇ?
跡部は言わずもがな。
で、82コンビは何でも着こなすと思う。
だって詐欺師な双子だもん(柳生は違)



そして……姫が目立たねぇorz
リョマ総受けですよ?
勿論総受けですよ?
……目立ってないですけども(;´д`)



……姫羅が書いてて楽しかっただけです。
ゴメンなさい(mTДTm)

6/6
prev novel top next


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -