→後書き




ぬっるーい!!!!(」>□<)」
めっちゃエロエロにしてやろうと思ってたのに最後力尽きたorz



色んなサイトで受が媚薬飲むのはよく見るけど、攻が飲むって話は少ないなぁと思い至ったのがキッカケ。
攻が媚薬かぁ……。
めっちゃバキバキになるやんЩ(゚言゚Щ)ハァハァ
って事は姫が『もう無理だ』と言うまで……むしろ言っても犯し続ければいい!
……って思ってたのぃーっ!!!!・゚・(つД`)・゚・



ってか余談ですが。
この話を書いてる間、ずっとBGMで流してた曲があるのですが(姫羅はBGMがないと書けません)、その曲で台詞に「突撃ィーっ!!!!」ってのがあるんですよ。
……あたし……何処に手塚を突撃させる気かしら……(´・ω・`)
と、疑問に。
それを友人に話したところ、こう返ってきました。

「目の前の防空壕でしょ。リョーマの」

……流石は姫羅の友人だと思いました(´・ω・`)

3/3
prev novel top next


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -