→後書き




はい。
まずは此処までお読みくださって有難うございますm(_ _)m
そして……ごべんなざぁぁぁぁぁい!!!!・゚・(つД`)・゚・
なんか色々ごめんなさぁぁぁぁい!!!!



書いてる途中で『……あたし何の小説書いてんの?ってかこれ同人?同人??』って自分自身不思議になったぐらいです(mTДTm)
キングダムを作った時点で何かしら事件を起こして解決させてやろうとは思ってたのですが……なんか……無駄に全くの別物にorz



プロファイリングについてですが、一応資料なんか読み漁って調べては見たのですが素人の付け焼き刃な知識なんで粗が目立つかと(-.-;)
生暖かい目でヌルーしてやってください°・(ノД`)・°・
それからなんだかんだで手塚が化け物級……。
いや、元々その予定だったんだけどorz



ホントになんかすみませんでした(mTДTm)

7/7
prev novel top next


 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -