→後書き




皆様お久しぶりです。
ギガ変態姫羅ですヽ(゜▽、゜)


テニフェス2011の先行チケが当たらなかった。
ムシャクシャしてヤった。
後悔も反省もしていない。
だってWJとSQあわせて60冊も買ったんだもん!
なのに当たらなかったんだもん・゜・(つД`)・゜・ウワァン


果てさて。

裸ブカブカ彼Yはロマンですよね。

そしてヤらせたかったキッチンH!ヽ(゜▽、゜)ノヒャッハー
みちる様というお方とのメールにて出たこのキッチンH。
しっかりヤらせましたよみちる様!
シンクに片足乗せてズコバk(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
しかしながら姫羅の文才が追いつかず残念な感じにorz|||
とりまえず個人的に裸彼Yの姫とキッチンHが書けたから満足(゜▽、゜)

4/4
prev novel top next


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -