君ト同ジ空 | ナノ





普段のブログとは別物で。
前に俺の見ている物、景色やなんかを見てみたいなんて話もあったんで今回の企画はそれを趣旨に。
なるべく毎日、かな。上げていければな、と思っとります。
んで、タイトルとかどうするかねぇと思いながらクソ暑い気候の中、ふと見上げた時に見た突き抜けるような蒼。
三流の恋愛小説じゃないけども、誰とでも見上げる空は同じ空なんだよな、と。
写真だけの日もあるかもしれないし、何かしら呟くかもしれない。その時々で適度にテキトーにいきます(笑)
期間は今の所どうしようかな、と。カウンターで切るか、日数で切るか。まぁこれもテキトーに適度に(笑)





comment



2015/08/01 18:47 Sat

prevtop|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -