目が覚めれば真っ白な世界でした。だなんて綺麗ごとであって、なによりもあれだ。ここは何処なんでしょうか。予想するにもなんだか知らない場所のような気がして心中穏やかではないのですが私は。よし、何もなかったことにして寝よう。大体は寝たら覚める



「 地べただから、ちょっとゴツゴツする 」



でも何かひんやりしてて眠れそう。なんか知らない頭痛と身体がだるい事により、よくわからない相乗効果が無駄に発揮されて今すぐに眠れそう。よし、今だ。いけ私今だ私。此処が何処とか考えるなこれは夢だ。だって私は昨日『休みだ、久々にTOW2やって寝よう!』とか言いながらPSPを握り締め全力でフリーランとか、色々やってたのに。ほぼ居眠りだったから走り回ってたみたいだけどね!


…にしても、夢の中で寝る。か

よくあることで、いつもならさっさとまどろんでぐっすり眠るはずなのに。なんで眠れないんだろう?おかしい。なんでだ。何で眠れないんだ?だって、これは覚める夢でしょう?



「 嫌な予感しか、しないんだけど 」



あれ?おかしいな、私今揺れてるのかな。指先がガタガタいってる。これは夢なのに。
だから怖いものなんてない。だって夢の中なんだから。そう、ゆ、め?



「 ゆめ? 」



こ、わい。
この夢は怖い。怖い怖い。そうこれは夢なんだ。
なのに、




( 身体と心 )
( 思うことは別々で )
( 私は、どうしてこんなにも泣きそうで叫びたい衝動に駆られているの? )

10/0811.




- ナノ -