▼11/09/25 IMC★さんへ


初めまして!リンクありがとうございましたー!!^///^アドレス載せてくださってたので、いそいそとお邪魔しに行かせていただきました!たくさん作品があってとても一日じゃ見れないのに、アレもコレも見たくてひたすらクリックしました(笑)

イラストは可愛らしく、文章は面白くて尊敬です><特にイラストの「あの、」の倉間が可愛すぎて爆発しましたウワアアアアかわいすぎるだろおおおお!!!!!////

私の絵も可愛いだなんて言っていただけて嬉しいです////いつも自分の画力の無さにorzとなるので生きかえりました!← お互いサイト運営頑張りましょうね!リンク貼り返させていただきましたので、良かったら相互よろしくお願いします>//<

ではではコメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -