▼11/09/06 りみちゃんへ


りみちゃんお久しぶりー!!ちょうど私もメールしようかしまいか迷ってるところだったのでお気になさらず^///^直接携帯にメールしちゃっていいものか…って悩んでたんだよね←

サイト閉鎖の件は本当に残念です。これでもかってくらいstkしてた大好きサイトさんだったから(´;ω;`)りみちゃんのりあたいとか見てるだけで愛が伝わってきてによによする日々を送ってました。今まで幸せな時間をありがとう!

私もリアルでもサイトでも仲良くできて本当に嬉しかったし楽しかったよ!もしもまたサイトする時は声かけてねっ(`・ω・´)全力でstkするから!ふおおお私のこんなサイトでも良ければstkばっちこいですヘイヘイ!ありがとう>//<

最近は仕事が忙しくなってきてうへぇ…な感じだけど、まだまだサイト頑張るし仕事も頑張るから応援よろしくお願いします^///^りみちゃんも勉強とか妄想とか虫退治とか(笑)いろいろ頑張ってね!!私もりみちゃん好きよ!!!好き好きらびゅー!!//////

何だかこちらこそ意味不明な日本語で申し訳ないですうううう!ではでは、本当の本当に今までありがとうございました!相互できて楽しかったです。よければまた構ってやってね><

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -