▼11/05/09 木戸川さんへ


木戸川さんをstkすることに定評があるちこ@木戸川さんラブです(^o^)
こちらこそ企画参加ありがとうございましたー///全裸www今日も素敵に通常運転ですねwww昂ぶる…昂ぶるぞ…!

てかもう本当リク内容が俺得すぎて何これ書きてぇぇえ!!ってなって勢いで書きました^q^一方的に語る感じの小説は木戸川さんが好きそうだなあと思いつつ(☆、)

私のヒロ円と不憫なあきおが好きってそれもう嬉しすぎてポポポポーンしちゃいますぅ><(懐かしい←)しかも面白いとか!ありがとうございます〜///「正直期待ハズレでした^^」とか言われたらどうしようかとwwwいや多分興奮しますが←

支部までstkすみませ/(^o^)\wwマイピク嬉しいです!でへ!私も更新は少なめですがよろしくお願いします〜wコメントありがとうございました!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -