▼11/05/06 りみちゃんへ


ふおー!!りみちゃん!!おめでとありがとうー^///^ネタ許可もありがとでしたー///風丸さん下まつげ描いたらイケメン(笑)になったの^q^フリーダムなのは元ネタ(りみちゃん達の会話)がフリーダムだからねwww

(●▽●)な顔描くのラクだし楽しかった///← うおー!逆に私がりみちゃんを抱いてやるー!><いやあ…せっかくの可愛いネタをあんな雑漫画にして申し訳ないwでも楽しく描けて満足でしたw

更新がんばるよー!^^私もりみちゃんのことずっとstkしてるんだからねッ///いやほんと毎日何回もサイト通ってまsげふん。私もりみちゃん好きだぞー!!///返信不要の気遣いを華麗にスルーしたちこでした(^o^)←

コメントありがとー!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -