実験レポートおわらない‥
せっかく結果の計算したのに当て嵌め間違えてるって‥うちの努力は一体なんだったんだ。今日は眠いから寝ます‥けど明日は寝ないでがんばろう。水曜に提出なんだ、頑張らなきゃいけないんだ。

あ、今日からとうとう我が家もJCOMに入会しました。地デジにするならJCOMのが安くね?ってノリです。毎日ぽけもんがいっぱい見れるなんて‥考えただけでhshs(^o^)
お姉ちゃんがブルーレイ買ったんでこれからは高画質でアニポケを録画しようと思います**実は今までビデオテープで録画してました。だから余計にハイテクすぎて使いこなすのに時間がかかりそう‥

よし‥眠たい。寝よう!

 


20110517/01:04

mae :: tsugi


- ナノ -