放置しすぎた‥‥


▼ いっつ言い訳タイム
・勉強に燃えてます
・バイトも頑張ってます
・授業時間が長いんです
・睡魔がやばいんです
・結論→更新する時間がない


てなわけですが、つまりひっくるめちゃいますと携帯触る時間があまりないんです。あるとしたら電車内とトイレと休憩時間と寝る前と、授業中と‥‥あれ、意外とあった(^o^ )←

ゲームは最近はブラック放置してHGをしてます。連れ歩き!が!かわゆくて!!HGSSは両方持ってるんだけどSSの方は放置しています。あとプラチナもバッジ2つゲットして放置してます。プラチナはなるべく良個体値の子を育てるためにひたすら捕まえてた、ら‥飽きましt(ry
またいつかやりますよう(^p^)

とゆうか11月19日に歴代御三家のキャンバスぬいぐるみが発売すると聞いてたぎりました。けど大事な絶対にはずせない予定が入っていて当日に行けません。くそ!!

代わりに友達が行ってくれるみたいで本当に嬉しくて泣くかと思いました。ありがとう友よ!!!

そして10月22日、一週間後にクルミルちゃんのぬいが発売されると!!あまぞんさまで予約しました。早く22日になれ!クルミルちゃんを早く抱きしめたい!!ちなみに今日バイトから帰ってきたらコリンクちゃんのぬいが届いててあまりの可愛さに瞳孔が開きました<●><●>カッ


最近の近状はこんな感じです。これからも更新のろのろですがまたお願いします><

 


20111015/23:56

mae :: tsugi


- ナノ -