大学の実験や調理実習の助手さんの影響を受けて、土曜日に一人でUFOキャッチャーやってきました。じゃあ!一発で!ツタちゃんが!取れた!!!

一人でktkr(゚∀゚ )o彡状態になってて、調子のって他のもやろうとか思って、やったら、結局損する結果に。給料入ったばっかりだからって調子のるんじゃなかった‥一人でいくとだめだ、もうやめとけって誰も止めてくれない‥いいんだ、ツタちゃんとれたからいいんだ、十分なんだ、君はそれくらいの価値があるよ。本命はクルミルたんだったんだけどいなかった。残念‥

あ、トップにて厳選余りの子達配布について掲載しました!厳選余りの子達以外でも、交換だいすきなので他ポケでも交換して下さい(・o・*)対戦は本当に弱いですが、それでもよかったらお誘いしてください\(^o^)/ チキン故、自分からお誘いできないんでs(ry

追記にてコメントお返事させて頂きます*
 
追記

20110612/22:26

mae :: tsugi


- ナノ -