今日は学校で嫌なことがあって、帰りの電車で一人いらいらしていたら知らない間に駅一つ乗り越してた。あたしのばか‥。地元着いたら帰りに郵便局寄らなきゃって思ってたのに忘れて家帰っちゃってるしね!どんだけぼーっとしてるんだ‥

あ、今更ですがコメント欄設置しました*ずっとどうしようか悩んでいたのですが‥悩むくらいなら付けようかな、って(笑)まずこの日記見てくれてる方いらっしゃるのかが問題‥(бoб )←

ここからはバトンです*あっとさんのところから頂いてきました♪゛

 ***

好きなポケモンを答えるバトン。各地方のポケモンを書けるだけ書いていって下さい。⇒には一番好きなポケモンを書きましょう!

▼カントー
⇒ピカチュウ
フシギダネ、リザードン、カメックス、ライチュウ、ニドキング、ガーディ、ウィンディ、ポニータ、ギャロップ、カラカラ、ガルーラ、ラプラス、シャワーズ、サンダース、ブースター、ハクリュー、カイリュー

▼ジョウト
⇒デンリュウ
メガニウム、ヒノアラシ、ワニノコ、オオタチ、ポポッコ、エーフィ、ブラッキー、ヘルガー、ライコウ、ヨーギラス、ルギア

▼ホウエン
⇒グラエナ
オオスバメ、キルリア、エネコ、エネコロロ、クチート、バルビート、イルミーゼ、フライゴン、チルタリス、ラティアス

▼シンオウ
⇒レントラー
ゴウカザル、ムクホーク、スボミー、コリンク、ズガイドス、ラムパルド、ブイゼル、フローゼル、エテボース、ミミロップ、ルカリオ、ドサイドン、リーフィア、グライオン、マンムー、ユキメノコ、エムリット、ディアルガ、

▼イッシュ
⇒ランクルス
ツタージャ、ポカブ、ミジュマル、ヤナップ、バオップ、ヒヤップ、マメパト、クルミル、ズルッグ、バニプッチ、バイバニラ、エモンガ、ワシボン、サザンドラ、ウルガモス

どなたかに回しますか?
⇒フリーで(・o・*)

エムブロばとん倉庫


このバトンをやっていて改めてわかった‥646匹みんなポケモン愛してる!

 


20110608/19:43

mae :: tsugi


- ナノ -