切実に時間が足りない!!

いっつも思うことなんだけど、一日の時間がとにかく短いんだよね。24時間で足りるはずがない!30時間になればそれだけ睡眠時間も増えるし‥(笑)

レポートもたまってるし、今日は病理学テストだし、眠いし‥水曜と木曜と金曜って連続でレポートなんて鬼すぎます先生。毎日バイトとレポートと学校‥ゆっくりゲームしたい。肩凝り症があるのか肩凝りが激しいし‥口内炎も3つ出来ててつらくて、もう最近、小学生に戻りたくなりました。あの頃はポケモンのゲームも白黒で、151匹捕まえるのにも必死だったんだな〜って考えると懐かしくて!
さちこさんが歌う「もう一度子供に戻ってみたい〜」って歌にこもった気持ちが今なら本当にわかります。昔は早く大人になりたい!って思ってたのにな‥

‥勉強しなきゃだけど、もう寝ちゃおかな!ねむい!明日の朝またがんばろっ*
 


20110606/01:22

mae :: tsugi


- ナノ -