◎さぼっちゃうかも


「しにたい、体育祭で花宮くんと別チームとかしにたい」

「おい朝からそれ何回言ってんだよ。いい加減現実見ろ」

「もうむり、なんか具合悪くなってきたから部活出れないかも…でも花宮くんには会いたいかも…」

「おまえほんとぶっ飛ばしたいかも…」

「山崎くんには次の試合ノルマ、30にするかも…」

「ほんとすいません。」

「山崎くんの恥ずかしいことベスト3を校内放送しちゃうかも…」

「謝ってるよね!?」

「ちなみに3位は小学校の学内祭の際に、」

「おいいいいいなんで知ってるの?!小学校別だよね!?」

「花宮くんと一緒に二人三脚やりたかった…」

「そもそもそんな種目ねーよ」


戻る
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -