◎リコピンエール


「黄瀬くんは今年も日焼け対策しなきゃだねー」

「そうっスね。ちょっと面倒だけど事務所からも日焼けするなって釘刺されたし」

「へーモデルさんって白いもんね。」

「みんながそういう訳じゃないっスけど、俺がいきなり日焼けしたらイメージだって変わってくるし、そしたら着る服も変わるし…」

「クビになることもあるってことかー」

「だから今年もトマト食べまくるっスよ!」

「リコピン!」

「リコピンって響き可愛いっスよね」

「リコピンってね、」

「うん」

「7時間たたないと効かないって知ってた?」

「え?!」

「だからそんな黄瀬くんに、はいトマトジュース差し入れです」

「?」

「トマトそのままで取るよりも熱を加えた、例えばケチャップとかジュースの方がリコピンいっぱいになるらしくてね」

「へー」

「きっと今飲めばちょうど部活の時間に効き出すと思よ。今年も日焼け対策頑張れ!」

「…俺の彼女になるっスか?」

「モデルさんちょろいなー」



黄瀬くんあっさりおちました!


戻る

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -